たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

岡山マラソン いよいよ明日号砲!!

岡山マラソン いよいよ明日号砲!!

第4回岡山マラソンがいよいよ明日スタートします。
ランナーの皆様、楽しみでしょうがないでしょうね!!

例年同様受付は前日受付になっておりますので
忘れずに受付に行ってください。
同会場で行われている岡山マラソンEXPOが
10時から19時半まで行われているので
こちらも是非寄って楽しんでください。

交通機関が大変混雑するので今年も
JRさんが臨時列車の運行をしていただけます。
www.okayamamarathon.jp

今日はゆっくり体を休めて、本番に向けて体のケアをしてください。
いよいよ明日。  スタート前にはトイレを忘れずに(笑)

コース前半のトイレは非常に混雑して5分位待つときもありますので!!

健闘を祈ります!!