たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

残り2節 J1昇格争い気になりますね!!


ファジアーノ岡山残り2試合

いよいよJ2リーグも残り2節となりました。
J1昇格に向けて戦っているチームは羨ましい

我らがファジアーノ岡山はJ1昇格は無理でしたが
残り試合全勝して今シーズンを終わらせてほしいですね

今節の予想スタメンですが

     仲間    赤嶺
      武田  塚川
   三村         椋原
        上田
    喜山  浜田   増田
        金山
ですね。

今節の相手は現在4位につけている横浜FCです。
自走昇格の可能性がある横浜は死に物狂いで来るでしょうから
簡単な相手ではないですね。

でも、ファジアーノは去年も最終戦福岡相手に引き分けて
その結果福岡は4位となり、プレーオフ決勝で
3位名古屋と引き分けて上位チームが書核なので福岡は昇格を逃しました。
ファジアーノに勝っていれば福岡が昇格出来ていたんですがね

ファジアーノの試合も気になりますが
昇格争いが気になりますね