たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず 日本音楽史上初 "弾き語り"ドームツアー開催決定!

ゆずの今後の活動についての報告は結局 日本音楽史上初 "弾き語り"ドームツアー開催決定! でしたね。 良かった!! 早速、チケット申し込みました!! yuzu-official.com

ファジアーノ ハディ ファイヤッド選手(マレーシア) 加入

J2ファジアーノ岡山に来期より マレーシアの ハディ ファイヤッド選手(マレーシア)の 加入 が決定しました。 それぞれの年代別の代表に選ばれていますが 果たしてJリーグで通用するかどうかは未知数ですね しかし、ファジアーノ岡山は未開花の選手の育成に…

ゆず ゆずからのお知らせ!!  一体何!?

なんなんだ~??? 12/17にゆずが ゆずからのお知らせとしてゆずの今後の活動について重要なお知らせがありますと!!詳細は19日 21時だそうです。一体どうなるんだ!??? ゆず yuzu-official.com LIVE FILMS BIG YELL [Blu-ray]posted with カエレバゆず…

ファジアーノ岡山 契約更新 移籍

後藤圭太契約更新 J2 ファジアーノ岡山の契約更新が発表されました。DFの後藤圭太とMF 松本健太郎 の二人ですね!!後藤は今季は怪我が続き不本意なシーズンだったと思いますので来期はフル出場してほしいです!!松本は来期は試合に出られ来るくらい成長し…

ゆず  2019年2月23日開催『LIVE SDD 2019』出演決定!

ゆず 2019年2月23日開催『LIVE SDD 2019』出演決定!! FM大阪のイベント 「LIVE SDD 2019」にゆずの出演が決定しました。 yuzu-official.com マボロシposted with カエレバゆず SENHA & Co. 2018-11-16 Amazonで購入楽天市場で購入7netで購入

ファジアーノ 椋原契約更新

契約更新選手 ファジアーノ岡山の3選手が契約を更新しました。その中でも椋原は加地の抜けた穴をしっかりカバーしていましたねwww.fagiano-okayama.com

ファジアーノ岡山 有馬賢二監督 就任

有馬賢二監督 就任!! ファジアーノ岡山の新監督が発表になりました。今季限りで退団した長澤監督の後を継いで新たに 有馬賢二さんが監督に就任されます。有馬さんは現役時代はFWでしたので、ずっと得点不足で悩んでるファジアーノに攻撃的なサッカーを植え…

ファジアーノ契約更新、三浦コーチ退任

ファジアーノ契約更新、三浦コーチ退任!! ファジアーノ岡山の GK 金山隼樹とFW 武田拓真の2選手の契約が更新されました。金山は今季札幌から完全移籍し22試合に出場武田は1試合に出場 特に金山は存在感を発揮しましたね。武田に関してはこれから期待したい…

ジュビロ磐田J1死守!!

ジュビロ磐田 見事勝利!! J1参入プレーオフが本日8日14時より ジュビロのホームで行われJ1 16位のジュビロがJ2 6位から下克上で挑戦権を得た東京Vを2-0で退けてJ1残留を決めました。 日本代表の川又や中村俊輔をベンチに置き小川をスタメン起用、名波…

天皇杯 仙台決勝進出!!

天皇杯準決勝 仙台勝利!! 12/5 天皇杯の準決勝が行われ 浦和と仙台が決勝進出。仙台は元リオ五輪代表の矢島慎也が得点を決めましたね!!矢島は2015年浦和からレンタルで岡山に来て、長澤監督の勧めでボランチに転向そこでボランチとしてのポジションを確…

久保飛翔引退!!

久保飛翔引退 サッカーJ2のファジアーノ岡山DF 久保飛翔選手が引退を表明いたしました。入団3年とまだまだこれからと思っていたのに残念です。www.fagiano-okayama.com 新天地での活躍を期待します。 ダッフィー Sサイズ用 岡山の2017年チームユニフォーム風…

藤本佳希 愛媛へ完全移籍!!

藤本 愛媛へ!! 今シーズン途中から愛媛へレンタル移籍していた、ファジアーノ岡山の藤本佳希選手が愛媛FCへ完全移籍が決定しました。岡山ではあまり出番が無くて残念でしたが、愛媛での活躍をお祈りいたします。(岡山戦以外での) www.fagiano-okayama.co…

J1昇格プレーオフ 磐田にへの挑戦権決定!!

- J1昇格プレーオフ 東京V勝利!! 本日、横浜のホームで行われたJ1昇格プレーオフ2回戦の 横浜FC-東京Vですが、6位の東京Vが後半51分にドウグラスが決勝弾を決めて見事磐田への挑戦権をゲットしました。来週磐田のホームで行われる 一戦で磐田が残留する…

J1最終節 どうなったACL争い、残留争い!!

J1最終節 本日14時にJ1リーグの最終節が14時から一斉に行われました。まずACL争いですが 1位の川崎はすでに確定していますが、 残り2枠は広島、鹿島、札幌の3チームで2枠を争いましたが 結果、広島、鹿島、札幌の3チームとも引き分けに終わり 前節の順位通り…