たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

J2  いよいよ今週末最終節 どうなるJ1昇格争い!!

J2 最終節 どうなるJ1昇格争い

いよいよ今週土曜日にJ2リーグが最終節を迎えます。
最終節までJ1自動昇格が1チームも決まっていないなんて
珍しいです。
それだけチーム力が均衡していて、大混戦状態ですね!!

現在の順位と勝ち点です。

順位    勝ち点
1. 松本    76
2. 大分    75
3. 町田    75
4. 横浜FC   73
5. 東京V    70
6. 福岡     69
7. 大宮  68
8. 甲府    59
9. 山口    58
10. 水戸    57
11. 徳島    55
12. 山形    55
13. 千葉    54
14. 岡山 53
15. 新潟    53
16. 金沢    52
17. 栃木    49
18. 愛媛    48
19. 岐阜    41
20. 京都    40
21. 熊本    31
22. 讃岐    31

となっております。
7位の大宮までがJ1昇格POの可能性があります。
松本、大分、町田、横浜FCの4チームはすでにPO以上が確定
4位の横浜FCまでが自動昇格の可能性があります。

最終節の対戦カードは
松本 - 徳島
山形 - 大分
町田 - 東京V
甲府 - 横浜FC
岐阜 - 福岡
岡山 ー 大宮
新潟 - 山口
金沢 - 水戸
千葉 - 栃木
熊本 - 愛媛
讃岐 - 京都

です。
松本、町田とホームでの戦い
大分、横浜FCはアウェーでの戦いになります。

自分的には横浜FCに自動昇格してもらい
来期 キングカズがJ1のフィールドを走り回っている姿を見たいです。!!


こんな面白いJ2リーグお見逃しなく!!