たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

ファジアーノ 伊藤大介退団!!

伊藤大介も退団!!

今年大幅に選手を入れ替えて
J1昇格を目指したファジアーノ岡山ですが
シーズン終わってみれば15位という結果になりました。

終戦前には長澤監督の退団発表

そして22日には 在籍10年の沢口、
背番号10の大竹、今年入団の末吉、
育成出身で初めてJリーガーになった加藤、
今年途中入団のリカルド サントス、
熊本に期限付き移籍中の似鳥の退団が発表されました。

そして今日23日には2015年に加入した伊藤大介の退団が
発表されました。

経験豊富で岡山を引っ張ってきてくれた
伊藤、沢口の退団はファジアーノ岡山サポーターにはショックです。

これからまだまだ退団の発表があると思いますが、
去る人があれば、来る人もあるので
ショックと楽しみが入り混じった季節ですね!!