たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

エバークック フライパン くっつかない!!

エバークックが凄い!!  くっつかない!!

ずっと前に購入したエバークッのフライパン


これが凄い!! くっつかないんですよ!!

肉、野菜、チャーハン色々作ってみましたが、

何か月も使用していますが未だにくっつかない。

油の量も少なくてすむし、洗う時もすぐに汚れが落ちる。

いままで、フライパンにくっついた汚れを落とすのに

苦労していましたが、これを使い始めてからは洗い物の時間も

すごく少なくてすむようになりました。

皆さんも是非使ってみてはいかがでしょうか!?