たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

LINEトリビア 賞金取り損ねた~

もったいない取り損ね!!

昨晩LINEトリビアが賞金100万円だったので、
子ども2人と自分との3人でやってたんですが
自分は2問目の31アイスクリームの問題で脱落
普通に考えれば簡単な問題だったんですが、時間に追われて痛恨のミス!!

子ども2人は順調に最終問題へ
そこで明暗が分かれて一人は正解、もう一人は駄目でした。

今回の賞金の山分けが1358円だったので正解した子供は
大喜び、もう一人はちょっと拗ねてましたね!!

でも1358円は大きいですね!!

毎週100万円企画してほしいです!!