たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

菜園ブッフェ ダブラ ピザ、フレンチトースト絶品!!

先日、 岡山にある ”菜園ブッフェ ダブラ”に行ってきました。
金曜日の夜遅くにホットペッパーグルメ経由(ポイントが入るから)で
予約登録をしました。
日曜日の11時30分からの予約ですが、日曜日の朝になっても
予約完了のメールやTELが無い!!
心配になって開店前のお店に電話して確認したら、
「申し訳ありません。予約完了のご報告が出来ていませんでした」
と、丁寧に対応してくれました。
ちょっとマイナスな気分がよくなりました。
いざ、現地へ

P027495901_238.jpg

こじんまりとした外観ですが、 中は意外と広く席もいっぱいで、テラス席もありました。

P027496501_238.jpg

まず、レジで受付!!
この時に名前を告げたら
「先ほどは失礼をいたしました」ともう一度謝罪をしてくれました。

別に怒っているわけではないのですが、いい気分になりました。
この様な対応をしてくれる接客業者は素晴らしいですね!!

さて、料理の方ですが
ランチブッフェ 1,500円のコースです。
種類も40種類ほどありました
中でも店内の石窯で焼いてくれるピザが美味しかったですね!!
ピザだけでも結構な種類がありましたよ。
パスタも3種類ほど、蕎麦、カレーライス、ぜんざいも美味しかったですね!!

P027495917_238.jpg

デザートもシュークリームが一番お気に入りです。
アイスクリームも6種類(バニラ、チョコ、アップル、ミント、ストロベリー、あともう1種類は忘れました)

なかでも一番のおすすめは、フレンチトーストですね!!
これは美味しい。 本当に美味しかったです。
なので、出されるや否やトレーからなくなるような状態でしたね!!
ブッフェのコースは2時間もあるので大満足ですね
種類は無茶苦茶多くはないけど、味はどれも満足出来ました。
11時30分から1時間半ほどで退出しましたが、晩御の時間になっても
おなかがすかなかったですよ(笑)