たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

なんとかなるさ 小遣い稼ぎ

小遣いが平均の10分の1ぐらいしかない私が、

なんとかして飲み代を稼ぎ出す方法です。


他の人もいろいろ紹介されていますが、

手っ取り早いのがお小遣いサイトですね。

お小遣いサイトも多数あって、使う人それぞれで

良いサイト、よくないサイトがあると思いますが、

モッピー、げん玉、ハピタス等をやって飲み代を捻出しております。

これらのサイトは1部上場企業等が運営していて安定しているので、

変なメールも来ないし安心です。


その中でも私の一番のおすすめはモッピーですね

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは1P=1円の換金率ですので非常に分かりやすいですね。

ポイント(金額)が大きいのは、会員登録や口座開設、カード申し込みですね。

これをやればすぐに何万円になります。

毎日貯めるのコーナーでガチャを回したりして無料でポイントゲット

さらにスマホとPC両方して、6回分スタンプを貯めれば

プレミアムガチャを回せてうまくいけば大量ポイントゲットになります。

アプリで貯めるというのもあって、

インストールしてログインするだけでポイントを貰えるものもあるので、

私はポイントだけ頂いてすぐにアンインストールです(笑)

楽天Amazon等で買い物をする人はここのサイトを経由して買い物をすると

買い物代金の約1%がポイントとして付与されますので一挙両得ですね。

他にもゲーム等でいろいろポイントゲットが出来ますがポイントが少ない為

時間がある方にはお勧めいたします。

こちらをクリックすれば登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


他にもげん玉

例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらにTポイントも30ポイントGET♪

げん玉とTポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Let's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


ハピタス

ハピタスも1P=1円で非常に貯まりやすいですね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


同じ案件が一杯あるので、利用する際にそれぞれのポイントを比較して、

その中で一番高額なポイントのサイト経由で利用するのがおススメですね!!