たまにサッカー、たまにゆず

初心者がブログを通して成長できるのか?  ファジアーノ、ゆず、マラソンなんかを書きたいです。

無料で出来る 楽天ポイントの貯め方!!

無料で楽天ポイントを貯めよう!!

みなさんご存知の楽天ポイントですが、これがポイントが貯めやすい!!
いろいろな方法があるので、今回はその中で無料で貯められるやり方を書いてみます。

まず、アプリでの貯め方です。

アプリもいろいろありますが、一番効率が良いのが、「R Point Screen]です。
このポイントスクリーンは、最初の画面の中に℗1と書いてある画像をタップし、
5秒ほど待ってもらえれば 済 マークに変わるのでこれで1ポイントゲット
℗貯まると書いてある「トレンド調査隊」を開けば、
アイテムと商品名が出てくるので 「持っている」「欲しい」「気になる」「興味なし」
のどれかをクリックするだけ。これを30回繰り返せば1ポイントゲット出来、1日3ポイントまで
ゲット出来ます。
さらに右上の☆マークを開けばブタが出てきてコインを貯められて、5コインで1回くじが引けて
ポイントが当たるようになっています。
このアプリは何もしていなくても待ち受けに時々賞品の画像が出てきて、1ポイントと書いてあれば
そこでもポイントが獲得できる仕組みになっています。
これだけで毎日10ポイント以上は稼ぐことが出来ますね!!

検索するだけでポイントがもらえるアプリは楽天ウェブ検索」です。
こちらは1日30件検索するだけで5ポイントが付与されます。
さらにこのアプリをその日の最初に開くだけでも1ポイントがもらえるようになっています。

楽天PointClub」も最初にアプリを開けば1ポイント、
中にある画像を3件タップするだけでさらにもう1ポイントゲット!!

ここまでで約17ポイントゲット出来ます。

「Lucky くじ」というアプリもありますが、なかなか当たらないので時間がある方は是非!!

穴場なのが「C CHANNEL」というアプリです。
これは若い女の子向けのアプリなのですが、このアプリの中でもくじが引けます。
このアプリのくじは意外と高確率で当選するのでほぼ毎日1ポイント以上は獲得できる感じです。

あと楽天CHECK」ですねこれは、登録されているお店に行き
タップしたらポイントがもらえるという非常に簡単で高ポイントも稼げるアプリになっています。
最近になってローソンが加わったので非常に助かります!!



アプリではないのですが楽天e-navi」という楽天カード会員専用のサイトなのですが、
こちらにもクリックするだけでポイントがもらえたり、くじがあったりと色々です。

「Rakuten Infoseek お小遣いゲーム」というのがあるのですが、
こちらは7種類のげーむがあって、1日でそのゲーム全て遊ぶと1ポイント獲得、
その中でも「姫のお宝さがし」「ベジモンレース」は2時間ごとにポイントが獲得できますので高ポイントゲットも可能です
其の他のゲームは1日1回のポイントゲットか1週間に1度のポイントゲットとなります。


これらを空いた時間に行えば1日30ポイント以上の獲得も可能です。

楽天カードで買い物をすればすぐにポイントは貯まりますが、やっぱり無料が一番ですよね!!